(続き)だから、新築ではなくリノベーション、建築家ではなく使

2014-04-20


rihou0123 僕ら世代にとって東京には既存のモノコトをリノベーションするチャンスが転がってるね〜。ワクワクする!
分譲住宅をチェック リノベーション、わくわく〜♩♩無垢の床がいちばんたのしみ。 中古住宅の案内 no_pantsu_bot ようこそ、ぱんつぅ!ぱんつぅ!さん。ノンフィクション『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』も宜しくお願いします。東急リバブル・東急不動産から不利益事実を隠して問題物件の新築マンションをだまし売りされた消費者の裁判闘争を描いています。新築分譲マンションを購入した知人に遭遇。くじで第一期の管理組合の理事長に決まった(当たった)とのこと。70戸規模とのこと。承前。″賃貸のアパートや分譲マンションなどもその対象″非喫煙者だけど、其処迄の規制は常軌を逸していると思う。喫煙を飲酒読書音楽映像鑑賞みたいな趣味に置き換えれば。 [小さき双子星照らすその路は]

区分所有している分譲マンションとかなら、下の階の人に妨害予防請求とかもされるんだろうなあ。リノベーションしよ。

本当にスタンプ登録しておいてくださいね♪可愛いスタンプ貰えたらいいですよね。私は本当に海外旅行はいかなくていいですよ。またいつか落ち着いて改めて行きたいと思えた時にゆっくりプランを考えて行けたらいいでしょうから。マンションも2LDKでもいいのかも。やはり新築の方がいいでしょうし。
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-04-20Comments(0)TrackBack(0)

6時間目映画だ~\(^o^)/英語だけどな......

2014-04-17


24~26までいってましたよん!お寺いったり神社行ったり紅葉の夜間ライトアップ見たりグルメ旅したりしてましたよ!!嫌ならその余計なポップコーンを捨てて。今すぐあの映画に集中しましょ。出来る?」4月に買ったソニーNEX現在修理依頼中。先程、修理センターから電話でレンズマウント修理で9000円ほどかかるとか。どう考えても自然故障なのに。無償にしてと抗議したら再度連絡しますだって、ソニーはやはり機械的に脆いのかも。占いヤベェwww 仲の良い人達と仕事で一緒になるとか…まさしく今日は大学時代の先輩方と同じ所に賛助として久々に顔会わせるwww エアコン 移設 むっちゃ天気予報いいねぇ。眠たくなるお


エアコン 価格を知りたい方はこちら ニュースアナウンサーでも読めないのか・・・(棒) ここ んー。洋画ってアクションすごいからすきやけど進んで見ようとはしないですね、はい。←



テレビを見るときは部屋を明るくして~のメッセージが出る前後を見てるもんなあ。ポケモンショックのあの回、確かリアルタイムで見てたよ。ニュースで報道されてる時は「ポケモンが悪い物になった」と思って怖かった
  
タグ :その他

Posted by ihouse at 2014-04-17Comments(0)TrackBack(0)

龍之介がくれた指輪大事にしてる!!!

2014-04-05


櫂「いやいやいや、翔平くん、あれはだな、酔った勢いっつーかさ」翔平「ダメだよ行くんだよ!そいで指輪買うんだ。いいか?このまま昨日の事は酔った勢い、ただの冗談にしちまうと、これから俺たち大人になっちゃうんだよ。どんどんどんどん汚い大人になっちゃうんだよ」暇だなぁ・・・指輪でも磨くか・・・深夜に思わぬ指輪分を補給したので、久しぶりに指輪の夢を見そうだ……トールキン系は、ほんとうによく夢に出る…(そして暗黒の塔でオークに追いかけられる~)
スマ婚 評判を調査 月のペンダントと指輪も持ってた持ってたw全サなつかしいw 家族婚で得する情報 指輪とかしなよぉ~お化粧もっとしなよ!などという実家女性陣4人の猛攻に耐えた俺氏 お急ぎ婚 最先端 最近眠れないから睡眠薬再開(´・ω・`)TIFFANYって金アレおこすのかなー?指輪よりCITIZENのXCの時計買ってほしいんだけどな(´・ω・`)♡笑洋服と指輪こんど買お(•ө•)♡
給料3ヶ月分の結婚指輪の代わりにフレームでいいじょのい……?
  
タグ :結婚

Posted by ihouse at 2014-04-05Comments(0)TrackBack(0)

麦茶ドライヤーと間違えて洗面所持ってってたパパに お前大丈夫

2014-04-04


挙句に踊るのがやたら好きでね、アパートに行けば必ず猫踊りで迎えてくれたっけ…怒るときは背中丸めるんだ…今思えば不気味だったなぁ
将来は国産材を使った立派な一戸建てに住みたいの?絶望的に衰退してる今の木材産業でお兄ちゃんにそんなお金稼げるの?賃貸でお部屋借りられてる方、ちゃんとお家賃は決められた期日にお支払い、お引き落とししましょう。後日払ってない部屋に確認で訪問した時厄介者扱いしたところで払ってない契約者がアカンのですよ\(^o^)/逆ギレはお門違いも甚だしい!ホンマやでっ(≧∇≦)



運命ってやっぱあるんですねー♪大家族、憧れますが、ななだけで大変((´艸`*)) 増築も、運命で決まってたのかもですねー‼︎ ここ ね……建てすぎてサグラダファミリアみたいになってる……改修、増築の繰り返し…………
激安リフォーム わーん、洗面所のセラミックファンヒーターがつかない。。壊れちゃったのかな?ほぼ10年選手。ぬるま湯なんだ,,,,,!でも洗面所が寒いから仕方なく温まる前に洗っちゃう(´・ω・`)てぃら~(ぎゅ~~


洗面所すっぱいわボケ
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-04-04Comments(0)TrackBack(0)

食べたやつ見つけたらそいつの歯ブラシでこっそり洗面所の掃除す

2014-04-03


ここ 積水ハウス】日本の大手住宅総合メーカー。母体は積水化学工業。住宅業界で国内首位の販売実績を持つ。子会社に積和不動産、積水ハウスリフォームなど。鉄筋戸建て住宅、木造住宅、分譲・賃貸マンションなどが主な商品。
そうやんねw自分も最初に洗面所じゃないシャワーでまず洗うけど、友達いたら気になる・・・コンプレックスがある訳ではないw就活してるん?で、まだあのしょっぼい家で一人暮らしか?又あらしに西宮までいこ!



2つ目は不動産を購入した金額以上でその不動産を売って、その価格の差で利益を得るキャピタルゲインっていう方法なんだってぇ(○>Å<)ノトイレで髪ガチフルセットしてるやつ邪魔だよ



今日うちらが公園おるとき、うちらが鉄棒から滑り台行ってブランコ行くまでばあちゃん洗面所からずっと覗いとったらしいwwwwwwwww絶対覗いとると思ったわwwwwww乗り換えの楽さか、劇場までの近さか悩んで近さを取った私wwあと二駅で南阿佐ヶ谷♪ヽ(´▽`)/お腹空きすぎて吐きそうww←いつものパターン



開放的スペシャリスト匠によって、悲劇的ビフォーアフターのロケ地となった方々の、リフォーム直後の顔(; ・`д・´)
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-04-03Comments(0)TrackBack(0)

通常、分譲マンションの中で販売坪単価が廉価なのは2階の住戸で

2014-03-29


こちら うん、トイレのとこにおらしたなんかの用事みたい!
こちら 実家のリフォームのことを全く知らされていなかった長男の哀しみよ。 こちら 軽く揺れた。うちのマンションだけだと思うけど。誰かがコケたレベル。まず、玄関の前をふき、玄関をふき、リビングをふき、洗面所をふき、トイレをふき、風呂掃除、そして服を洗濯、干す………って爆睡してんじゃねーし。彼氏の愚痴言う前にまず、酒癖どーにかしろ!!でも一戸建てか。これで家での自由度は少し上がるんじゃなイカ?
自宅の洗面所の蛇口の根元からジワジワ水漏れする。というご依頼を賜りまして岐阜県大垣市花園町付近に作業車で向かって、復旧作業無事に終了致しました。ありがとうございます。 ねえねえ、ご主人様?部屋を増築する時は一気にじゃなくて、家具が集まってきたら徐々にやっていく方が「もちべ」っていうのが続くんだって!ご主人様まだ部屋一つだよね、そろそろ新しく・・ね?(ニコ
家 、リフォーム中で テレビもパソコンも ほんまに何にない!自分の部屋も荷物いっぱい置かれてて入れない!
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-03-29Comments(0)TrackBack(0)

(ふと目覚めるのはよくあることだけど)なぜか手を洗った洗面所

2014-03-25


10年前の豊洲の新築マンション分譲坪単価は約170万円でした。現在は240万円前後です。つまり70㎡の3LDKが10年で1500万円値上がりしたということですから、この10年で飛躍的な発展を遂げたことは事実です。これが今後10年も継続するには社会資本の整備・向上が必要不可欠です。 不動産 査定はチェック 被曝汚泥をセメント協会へおしつけ、多くの新築マンションを放射能の館にした原子力災害対策本部、厚生労働省、経済産業省、国土交通省は懺悔しなさい。 昨日拾った一戸建て 取り敢えず洗面所でツイートしよ


で、自前なので、一日暮らしてみておかしげな箇所の微調整をさっきやってきて、またも洗面所を軽く毛で汚した次第。カラコンを洗面所で流すという事態が発生(白目)雨だから洗濯は諦めたけど、キッチン、お風呂、洗面所の掃除、掃除機かけ終わったので、朝ごはん^ - ^いつもは帰ってきてから朝の食器を洗うけど、綺麗なのはいいね〜!毎日こんな優雅な生活したいわ〜(^-^)洗面所の戸にはりついてるなう。RyoHarumi そうなんだ♪友達も中古マンション買ってリフォームして素敵にしたよ♪新築より自分好みにできるからいいなぁ~と思ったよ。掃除頑張ってね♪
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-03-25Comments(0)TrackBack(0)

> 豊洲 小学校不足 各地のニュータウンで起きた現象の高層マ

2014-03-18


敷金礼金とやらか。よく知らんけど(;゚ロ゚)


たたんだ洋服を洗面所にあるタンスに入れにいこうとしたのに、たどり着いた所は台所の冷蔵庫前wwたまに盛大なボケをやらかす自分\(^o^)/東横線変わってから駅始めて利用したんだけどもホーム近未来的になってたりしてて目が点なんか一人暮らしするなら自分好みの家にしたいけど実際生活感ありふれる家が結局いい 埼玉 不動産売却のコツはこちら 五月からシェアハウスに住んでるんだけど今日から一人暮らしです(-)シェアする相手がおりまへん。シェアハウス興味ある人は連絡くださいませ。もちろん僕が住んでる場所だけじゃなくいろんな物件も紹介できますよん(*▽*)

アルバイトする人を探してくれと言われたのを思い出した。朝陽閣OCAT難波店キッチンスタッフ(特に夜)募集してます。あー!団地とかだとほんと買えませんよね( ; ; )私もアパートだから犬とか猫とかダメです…泣ハムスターオススメですよっほんと(*ω*)(*ω*)

いつも30分に家出るのに、21分に起きて何していいか分からんけん、とりあえず上の服脱いで洗面所まで往復した。ほんで、冷静になってまた上の服着た。学校は間にあった”間にあったんかーい!!
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-03-18Comments(0)TrackBack(0)

風呂でて洗面所で着替えてたらお父さん来て、ノックしてくれたの

2014-03-16


一階を掃除機かけただけで疲れた…。ほんとはあと二階の廊下と自室の掃除機かけて、トイレと洗面所掃除せねばならんのだけど、今日はあと夕飯作るのでいっぱいいっぱいです…



新着情報~♪地下鉄丸の内線「方南町」駅徒歩9分♪杉並区方南1丁目の中古マンション♪リノベーション済みの2DK♪システムキッチン/ユニットバス/洗面台/トイレ交換♪設備充実♪かわいいペットもご一緒に♪CATV/BS/CS対応♪駐輪場1台無料♪価格は1.899万円で♪ 木造住宅 30歳代1人暮らしの女性が買った新築マンションのインテリアコーディネートしてくるね…
ここ リフォームのために家から物をなくそうってなってだんだん ものがなくなっていく嫌だな サポートなら大和ハウス リフォーム終わって金入ったらBF4買うだけ買っとくかー
洗面所に閉じ込められたなう劇的ビフォーアフター6畳のリビングを薬物投与することにより100畳もの大広間に見せるリフォームの匠


お肌さん、どうしても洗面所に辿りつけないので化粧落とさずに寝ることをお許しください
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-03-16Comments(0)TrackBack(0)

1時までこたつと座布団で爆睡してた(笑)ついにお母さんコンタ

2014-03-15


っで、ペット共生のアパートにリフォーム中ですが、ペットとの共生って自然との共生という土台があってこそ、本当の意味でうまくいくんじゃないかと思います。ハウスシック症候群にならない、山と共生してる施工会社に依頼した理由です。



強制撤去か。一人暮らししよかな…旦那ニム様様!たくさん働いていただいて、ちぃたんの遠征費がっぽり稼いでもらいましょう*(^o^)/*あ、でもちぃたんちリフォームするんだっけ?


梅北の分譲マンション調べたら2LDKで2400万やった・.:゚。┣\(ロ´\)オリャ- 気になる方はここの三田 賃貸 探せばあるじゃねぇか。猫可能な5万物件(「・ω・)_ダァン


賃貸オフィス キッチン】はー美味しかったー ね、今日のスープ煮込んだの誰か当てようか。…ポルポでしょ。どう?あたった?かっこつけて兄に洗面所譲ったけど後悔だ(´・ω・`)


もうすぐリフォームするので部屋とか片付けてるけど見られてはいけない諸々だけで4箱突入した…(^o^)自分の職場でリフォームするとこういうとこ神経つかうね。。。
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-03-15Comments(0)TrackBack(0)
次のページ
プロフィール
ihouse